2007年釣行日記
7.16 印旛沼
今日は次週のNBC北千葉チャプターへ向けてプラ釣行をTさんのボートで出る。

そして次週の大会は完全ペア戦ということもあってTさんに誘いをうけて参戦することになっ
た。

前日までの台風の影響が気になり、自分的には絶対無理だと思っていたので前日に飲みの
約束を入れてしまった。しかし前日Tさんから連絡をうけて印旛沼は釣りが出来る状態なので
予定通りプラに出るという。さすがに夜更かしした後の釣りはキツイので、自分のわがままで
途中から合流することになった。

AM10時ころ印旛沼に到着しTさんと合流する。朝早い時間帯はまあまあ釣れて、すでに3匹
釣ってるとのこと。この濁りが入ってる中でも釣れるんだな〜〜。



そして新川印旛捷水路をメインに釣り、自分は計6匹釣るもサイズが上がらずに苦労する。

Tさんが前日プラするというのでそこに期待か!


本日の釣果 6匹(24〜28p)





トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ