2008年釣行日記

5.11 霞ヶ浦 2匹 40UP1匹
JB霞ヶ浦シリーズ第1戦 65位/153人
いよいよJB戦も開幕

今日の天候は、雨!そして冷たい風が吹き続ける予報。しかもノープラ・・・。
とりあえず第1戦目は無難な成績で終わればいいかな。



今年の霞ヶ浦シリーズの登録者数は多く、170人超えなのでフライトも3フライト制になった。そ
して今日の俺のフライトは第3フライト。すげぇ〜遅いフライトだ〜。

そして真先に行ったのが、いつも相性のいい和田エリアへ。幸先よく和田で小さいが1匹釣
り上げる。

1匹目 35p 580g パワーホグ3インチ(テキサス)

とりあえず釣れてほっとする。

そしてしばらく和田で粘るも追加出来ず移動する。

今日は霞ヶ浦は荒れている。なので風裏になるエリアをメインに攻める。しかしなかなか後が
続かない。厳しいな〜〜。

そして昼くらいに北利根へ。しかしこの霞本湖大荒れで北利根が大混雑。結局エレキすら下
ろさず自分はまた霞本湖へ。

しかし結局あれから釣れず帰着としました。

全体的にもあまり釣れてなく、153人の参加人数で、バスを持って来れた人は79人と半数く
らい。やはり厳しいな〜〜。

そして自分は、1匹で580gで65位といちおうポイントはもらえる順位でした。

次回はプラしてがんばるかな〜〜!


そして帰りの横利根でまた練習。1匹いいのが取れました。

2匹目 43p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)




本日の釣果 2匹(35〜43p)







トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ