2008年釣行日記

5.25 印旛沼 3匹 40UP2匹
NBC北千葉チャプター第2戦 2位/32チーム(64人)
今年も来ました、去年と同様にペア戦が1戦組まれ、Tさんと参戦です。

そして、プラから本戦の戦略は、Tさんにおまかせです。

そしてスタートするも急に強風が吹いて、印旛ではめずらしく大荒れの中最初のポイントに到着する。

この風でTさん曰くプラで見つけたパターンは変わったとの事で、最初のポイントを見切り付けて次なるポ
イントへ。

とあるポイントに着くと、ここでTさんがいいのを2匹釣り上げる。

1匹目 40pクラス 1000gクラス ルアーは内緒(エコワームのヘビダン)

2匹目 40pクラス 1000gクラス ルアーは内緒(エコワームのテキサス)

Tさんの雄たけびが響く!

そしてTさんが移動しようと言うも、俺が引き止めとある所を攻めてみる。するとここでTさんヒットーー
ー!!

またしてもTさんの雄たけびが響きわたる。

3匹目 30pクラス 400gクラス ルアーは内緒(エコワームのヘビダン)

これでリミット達成。あとは400gのを入れ替えられれば勝てる可能性が出てくる。

そしてあれからいろいろ回るも結局釣れず帰着としました。

全体的に釣れてなく、1匹、2匹というチームが多く、リミットメイク出来たのは俺たちのチーム入れて2チ
ームのみ。




そして自分たちのチームは、3匹で2350g2位になる事が出来ました。





そしてなによりうれしいのは、釣り仲間のW部さん+F田さんチーム4位に入り、同じお立ち台に上がれ
た事です。





なかなか4人揃ってこんな写真撮れないですよね?

2年連続で北千葉チャプターのペア戦に出ましたが、やはり一人乗船で大会に出るより、楽しく大会を楽
しめるのでいいですね!また来年もTさん誘ってくださいね!







トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ