2008年釣行日記

6. 8 霞ヶ浦 7匹 40UP4匹
JB霞ヶ浦シリーズ第2戦 18位/152人
今日は、JB霞ヶ浦シリーズ第2戦。今回もノープラで挑む。

そしてこの日のフライトはJB戦初とはる第1フライト。天候も穏やかなので土浦エリアまで行くか〜!


フライト位置へ向かう、手前はニコニコ顔で余裕の表情のF田さん。そしてその後ろで余裕のピースは
W部さん



そしてスタートし、予定通り自分は一気に土浦エリアへ。

某河川に入るも何艘か入っている。プレッシャーを感じながら攻める。

そんな時は絶対的信頼の必殺リグ。ノンキーが2匹、いいのが1匹取れる。

1匹目 23p(ノンキー) ?g 必殺リグ

2匹目 40p 900g 必殺リグ

3匹目 23p(ノンキー) ?g 必殺リグ

そして移動し、ちがうポイントを攻めるも釣れず、ここから一気に和田へ向かう。

すると攻めたいとこにF田さんが!しばらくするとF田さんがどいてくれたので俺が攻める。すると俺にヒ
ットーーー!

4匹目 40p 800g 必殺リグ

F田さんすいません。釣れちゃいました(^m^)

よっし!あと1匹いいのが取れたら行けるぅ〜!

しかしもう時間がなくなってきたので帰着に向かう。



自分は、なんとかいいのが2匹取れて、1675gで18位。しかし数g差で15位以内の賞金圏内に一歩
及ばずでした・・・。



そして帰りの横利根で練習。


新たなルアーのテストをしてると、釣れる釣れるぅ〜〜!このルアーのとある使い方はいけるか
も!

5匹目 43p ?g とあるルアー(リグも内緒)



6匹目 38p ?g とあるルアー(リグも内緒)

7匹目 41p ?g とあるルアー(リグも内緒)

よっし!これは戦力になるぞ!

そして終了としました。

次回3戦以降はちゃんとプラする予定!



本日の釣果 7匹(23〜43p)








トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ