本文へジャンプ  
             

 






 

profile
name:ヴィーナス(通称 ヴィーちゃん)
birthday:2003年10月3日
種類:チンチラゴールデン
性別:女の子

錦糸町のペットショップで運命的な出会いをする2003年12月27日に我が家に来る。
でも、ペットショップに1ヶ月ほどいたせいか、性格はかなり臆病で神経質。半年後にぷー(プリンス)が来たときも慣れるまでに時間がかかったんだな


我が家に来た頃のヴィーちゃん ちっちゃい頃は毛がふさふさでした。

ん?あれはなんだ?
くんくん
少しでも高いところが大好き。
ソファーなら背もたれのうえだよ
ヴィーちゃんきれい好き。ハンプティダンプティと一緒に。
ご飯食べても顔を洗います。
ええ天気やなあ…
こんな日の昼寝は最高にゃ
最近はクローゼットの枕棚にひっそりいるのが好きみたい。

ヴィーちゃんお気に入りの瞬間

目が怖いけど、結構満足の瞬間。猫ってどういう理由かダンボールって大好きだよね。