本文へジャンプ  
             

 


suzuの楽器たち
(suzuの所有している愛する楽器たちの紹介です)


Gibson LP
Joe Perry model
Fender
telecaster
Gibson
J-200
Takamine
ご存知ジョーペリーモデル。しかもepiphoneでなくGibson。なんでお前にこれが必要なんだ?といわないで…。
すごいいい音が出ますよ
Sheryl Crowバンド時代に購入。フェンダージャパンです。
ヴォーカルが持つサイドギターとしては最高ですよ
これまた、すごいJ-200。この低音にはびびります。
ハードケースなのと、エレアコではないのでほとんどライブでは使用してませんが宝物です。
もっぱら練習用のタカミネのエレアコ。限定モデルで赤色でかわいいでしょ?結構音もいいです。
Fornandes
ZO-3 P
マラカスたち  ブルースハープ YAMAHA
BBNE-2



エアロのJPPツアーのオープニングにジョーがギブソンの星条旗ペイントに感動し、予算からZo-3に。U.S.A国旗をモチーフにしたグラフィック・ペイント。
もっぱら宴会用です。

なんとこのマラカスは高校時代Drow the lineやるためにかったもの右のゴーヤーマラカスは沖縄で購入。どこでもあるけど…。 これもエアロのPinkをやるために購入。キーはGです。
ハープはこのほかにエアロのHonkin' on boboのとかあります
ネイザン・イーストモデル。
ローDがほしい曲は5弦ベース。