名前

えだ(旧姓の名字の一部です)
高校の時、仲の良い友達にこう呼ばれてました♪
最近は先輩方に「えだまめ」なんて呼ばれてもいます(笑)。

住まい

茨城寄りの千葉県
04年3月、ついにマンション購入しました!!

お仕事

地元(茨城)の環境改善関係の会社で営業事務のお仕事をしています。
只今育児休業中。

楽器

RENE CUNE・・・コントラバス 主にコチラを使用してます
SUZUKI No.86・・・コントラバス 只今貸し出し中
YAMAHA YSLー3530R・・・トロンボーン
他に何故かヴァイオリンも有。

最近の趣味

ビーズアクセ作り
お菓子作り
今更だけどコントラバス(音楽年表はコチラ
ちょっとしたドライブ
(この頃全然スターレット乗ってません・・・ゴメンね)

スキ

スイーツをはじめとするおいしいもの♪
映画、音楽鑑賞、
ぼーっとすること
さくらんとお昼寝
ショッピング・・・そして衝動買い(笑)

キライ

お化け屋敷(あまりの怖さに逆ギレするらしい)、
怖い話、
無理する事、
腰痛。。。
電車とかによくいる超迷惑なオヤジッ!!!!!

特技

楽譜等の製本 (結構定評あるらしいです・笑)
尚美時代には弦バス部屋が「えだ製本工房」になってたほどッ?!

家族

やっぱりコントラバスを弾くおだんなさまと4月に生まれた娘。
はい、いつの間にか母になりました(笑)。

ペット

実家に雑種の長毛犬が一匹。
おばかな所がすごくかわいい!!
残念ながら2004年6月20日に永眠。

その他

いて座でAB型。
動物占い・・・ひつじ
家電占い・・・乾電池
妖怪占い・・・からかさお化け