♪2007年7月20日(金)釧路市民文化会館

 

私にとって、春のツアーの最終地となる場所、釧路へ、強行1泊2日の遠征旅行に行ってきました。

最初の予定では、北海道なんて絶対行けない・・・だから予定もなし・・・のつもりだったのですが、

絶対 は、ないのですね(笑)友人から、チケットあるよ、とお誘いもらって、少し悩んでみた。。。

日程を改めて見てみたら、金土で、丁度学校は夏休みに突入、

これは、行けるんでは・・・と、家族に相談。快く承諾してくれたので、北の大地釧路での私のライブ参加が決まった(嬉)。

北の大地へ、旅行やスキーでは何度か行った事あるけど、

ライブ参加では、まるっきり初めてなので、ワクワクドキドキ本当にこの日を心待ちにしていました。

去年、バースディに沖縄ライブへ参加できて、そして、釧路。

Hello R&R Cityの♪釧路から沖縄〜 の釧路へ〜念願叶って行ける!

 

前回、行った宇都宮から丁度1ヶ月・・・なんだか、省吾会いたい病が、今回かなり重症で、

本当に指折り数えて待っていた。。。ってこのことを言うんだな、というくらい待ち遠しくて。。。

とうとうその日がやってきて、朝から早く目が覚めて、ワクワク度120%、占いもいて座は1位(笑)

きっといいことありそうな〜そんな予感を感じながら、北の大地へ旅立ちました。

 

相方は、やはりTぐみさん、近所のJRの駅から羽田行きの直行バスがあるので、待ち合わせて羽田空港へ。

乗ったまま羽田空港到着なので、かなり楽でした。

実は、この羽田空港から出発できることでも、かなりわくわくしてました♪

前日の公式ブログにて、省吾が通った通路やイスをチェックして、残っているだろう?匂いをくんくんしながら、

幸せ気分に浸りたい・・・そんな計画をしていました(笑)。

ちょっと、省吾の日記「羽田発帯広行き」の上3枚のフォトと見比べてみてください〜!(笑)

私たちは2日後に、同じ場所を通って、イスに座って大満足。それから、軽くお昼を食べて搭乗を待っていました。

この飛行機にて釧路へ〜

羽田→釧路は、フライト時間1時間35分で到着するので、本当にあっという間に釧路空港へ。

 

釧路のお天気は、小雨が降っていて、肌寒い〜〜。関東地方が蒸し暑い日だったので、

気温の差で風邪引かないように、上着を羽織って、初めての釧路に降り立つ。

 

丹頂鶴がお出迎え

 

北海道在住の浜友さんHさんに、空港にお迎えいただき、会場へ直行。

もし、イリマチが間に合えば、イリマチがしたかったので、間に合いますように・・・と願いつつ会場へ。

空港から会場までは車で30分くらいだったかな、行く途中の風景が、湿原だらけで、

北海道だな〜って広大さを感じました。だってずっと同じ風景なんだもん〜。

車で移動中に雨は小雨から完全にやんで、省吾が楽屋入りする時間に合わせてグッドタイミングで、さすが晴れ男ね♪

会場に到着したら、イリマチらしき人たちがちらほら。。。思ったほどいない。

ここでいいのよね?と思いながら、近寄っていったら、お知り合いが結構いて、一安心。

省吾はまだ、入ってなかった〜!やった〜念願のイリマチできる!!ついてるついてる〜やはり占い1位か(笑)

待つこと数十分、おしゃべりしたり、ツアトラ撮影していたらあっという間で、

15時22分、黒のコートを着た省吾がゆっくりと歩きながら、「ありがとう!」手をゆったりと振ってくれました。

楽屋の入り口で、振り返ってもう一度、手を振る〜お気遣いが嬉しい♪

人数も少なくて、我先に、と前に行く人もいなくて、本当にアットホームなほんわかイリマチでした。

間に合ってよかった。本当に一瞬だけど幸せ気分になれて、心は、ほっかほかです。

 

 

♪釧路から沖縄〜国中〜 を走り続けてるツアトラ

 

イリマチ終わったら、まだ開場まで時間があるので、チェックインするためにホテルへ向かい、少しのんびりくつろいで、

開場前にすきっ腹ではしんどくなるから、ラーメンを軽く食べて、ライブに備えました。(画像ありません〜)

 

開場時間に再び会場へ。さっきガラガラだった広い無料駐車場が、さすがに混み混み・・・。

ここの会場は交通の便がないので、やはり、みなさん車での移動となるようで、ほとんどの人が車で来られてたそうです。

 

今回の座席は、実質32列なんだけど、この会場には2Fがなくて、1524人収容。

前との段差がきっちりあるので、半分よりも後ろなのに、すごく見やすくて、いい感じ〜。

釧路は、情報によると、完売になってなくて、まだ購入できたとか。。。

空席があったら・・・とふと思ったけど、会場見回す限り、ほぼ満席状態で、ホントよかった。

そんな心配するまでもないくらい、素晴らしいオーディエンスだったし。

 

ほぼ定刻どおり暗くなったときの、客席からウォ〜〜!歓声の大きさに、熱い釧路のオーディエンスを感じられました。

Like a long lonely stream〜

A PLACE IN THE SUN 

声の伸びはいい〜♪わくわく♪

ステージが明るくなった。。。が、省吾が〜後ろのライトとクロスして、光って見えづらい・・・(たぶん、左端だったから、ライトの加減かと)

双眼鏡で一生懸命、省吾のお顔をガン見しようとしたけど、光が邪魔してたので、ちらちらり〜って感じで見ていた。

 

光と影の季節

会場は、一気にボルテージUP私も再会の喜びは、嬉しくて感無量でした。

1ヶ月ぶり再会の省吾は、髪の毛すごく綺麗に整っていました。きっとカットして染めたのね。

髪をかきあげる仕草をしなかったから〜。

 

HELLO ROCK&ROLL CITY

この曲を〜〜釧路で聴きたかった〜♪2番をイレギュラーで歌ってくれるかな?かな?って思ったけど、

それはなくて、♪釧路から沖縄〜は聴けなくて残念だったけど、

省吾が跳ねる跳ねる、めちゃくちゃ元気いっぱいのHello!で大満足〜。

 

この夜に乾杯!

地方では、きっとくるのでは。。。とかなり期待していたエロエロモード復活!!(笑)

♪舌の上で味わってくれぇ〜

ここで、斜めギターにして、ギターネックをナデナデなでおろす〜しなやかな手の仕草がセクシー♪

女性はきっとご満悦だったと思います(笑)

 

旅立ちの朝

ジェスチャーダンスが、段々と板についてきて、なかなか軽快なステップと軽やかなデェ〜ンス♪

毎回振りつけも微妙に違ってるのが楽しいのよね。

 

あばずれセブンティーン

自分のセットリスト予想では、「君がいるところがmy sweet home」がくるかな〜って見ていたんだけど、

あの前奏が来た〜!

頭はから〜っぽ〜状態で、私もかなり壊れてたかも。。。(笑)

 

やぁ〜!雨の中コンサートに来てくれてありがとう!

新緑まぶしい雨の釧路にまた戻ってこれて、嬉しいです。

今日、初めて浜田省吾のコンサートに来た?って人は?<会場結構たくさん手が挙がった!>

じゃあ、もう浜田のコンサートには、何度も来てやってるぜ!って人は?<会場はぁ〜〜〜〜い!>

初めての人も、もう何度も来ているという人も、今夜この2007年7月20日は一夜限り、

一期一会のこの夜を楽しんでいってください。

 

Oh〜イェイ〜!!

盛り上がってるかい〜?↑<イェイ〜!>

歌ってるかい〜?↑<イェイ〜!>

このまま最後まで立ったままダンスしていられるかい?↑<イェイ〜!>

ウソだね(笑)

やんちゃ坊主のような嬉しそうな省吾のお顔がかわいい〜ホント楽しそう。

周りを見渡した限り、決して若いとは言えないよね(笑)。

次はしっとりとしたバラードをやりますから、まぁ、安心してお座りください。

あぁ〜よかった!俺もほっとしたよ(笑)

 

前回、釧路に来たのは、1998年7月、もう9年前になるんだね。

最初に来たのは、デビューしてすぐの6月か7月で、帯広、釧路、根室、阿寒と回って、

当時は観光気分だったなぁ・・・サロマ湖行って、紋別へ。紋別ではね、ヤマハの音楽教室で歌わされたんだよ。

その次は、ラジオのイベントで、アイドルと一緒に出たんだけど、そのとき町支はいたかなぁ?

町支どうだっけ?<後ろを向いて町支くんに訪ねるけど、首をかしげる町支くん・・・>

もう〜町支最近、なんにも憶えて無いんだから(笑)

たぶん、町支はいなかったかな・・・。

で、たくさんのお客さんがいたんだけど、アイドルが終わったら、みんないなくなってしまって・・・(苦笑)

 

釧路で初めて歌ったのは、スナックで、これくらいの場所にお客さんがいて、ここにカウンターがあって・・・

バーテンがいて、こっちに座ってこんな風にやってね・・・。

(ジェスチャーを自らやって、一人○役?!)

 

この会館って1979年にできたんだよね?1982年からツアーでホールを使うようになったので、

釧路の会館といえば、ずっとこの会館でやってることになるんだよね。

この会館は好きな会館で、1500人くらい入るんだけど、1階しかなくて、いいよね。見やすいだろうし、音もいい。

会場ロビーには、有名な「床ヌブリ」さんの作品が飾ってあって、お会いしたこともあるんだよ。元気かな?誰か知らない?

下にある黄色い喫茶店の看板、あれは邪魔だって、言っておいてください(笑)

 

そんなのあったかなぁ・・って思い、ライブ終了後、フォトを撮ってみました。

やちぼうず・・・が気になったわけね(笑)

 

次の曲は、新しいアルバム「MY FIRST LOVE」から、

いい父親に、なりたかった、いい家族を作りたかった・・・でも実現しなかったそんな男の歌です。

花火

省吾のシャツ、今日は汗染みが目立つタイプなのか、座って花火を歌っているときのシャツのダルメシアン模様が、すごかった。

そして、歌いながら、顔から噴出す汗がすごいのか、左手でマイクを持ってたので、

右手で、何度も何度も鼻の横の汗をぬぐってました。

開いている胸もペンダントの下はキラキラ、汗で光ってたのかな〜。

 

8月は花火の季節、悲しい花火ではなく、家族そろって、楽しい花火を見に行ってください(笑)。

次の2曲は、1曲は古い歌で1978年に作った曲、もう1曲は1996年に作った11年前の新しい曲。。。<会場 笑>

11年前って言ったって、つい最近だろ?俺にとってはつい最近の気がします(笑)。

片想い

前奏が流れたときの拍手の大きさに、感動でした。ずっとずっと省吾を応援してきた、久しぶりに戻ってきてくれて、

この曲を聴けた・・・という感激の拍手だったんでしょうね。

 

紫陽花のうた

東京ではもう紫陽花は終わってしまったけど、北海道はこれから紫陽花の季節だよね。

そう思ってやってみました、紫陽花のうた でした。

 

このツアーは2006年の秋から始まって、1976年にソロデビューして、2006年は、丁度30年の年、

また、原点に戻って自分なりのやり方でホールでこうやって回ってるんだけど、

2006年秋、2007年春、秋まで続きます。30年前といえば、バンド組んでバッキングバンドでお金もらうようになったのが74年で、

75年愛奴でドラマーデビューして、ドラム叩いてたわけなんだけどね。

ふ〜たり〜の夏〜が〜♪ギターでポロロ〜ン♪ワンフレーズだけ歌ってくれました(嬉)。

もっと・・・って思ってたら〜

そんなに期待されても〜町支の曲だから(笑)

で、76年にソロデビュー。

そんな70年代前半のことを今もはっきりと覚えているって人は・・少ないと思う。

その頃の話を俺が話してもいいんだけど、もっと素晴らしい語り手、福田裕彦くんにそのころのことを語ってもらおう。

 

ここで、福ちゃんの語り。。。古村さんの代々木ゼミナール編でした(笑)

 

セットチェンジ〜浜田省吾青年が、コートに帽子姿で登場。

<会場Woo〜〜!>新鮮な人が多いのかもしれない・・・。

こんばんは〜、浜田省吾って言います。広島生まれ、広島育ちです。19のときに横浜に出てきて、

今は東京に住んでます。23歳です。4月にデビューしたばかりですが、30まではやりたいな〜って思っています。

彼女は・・・います。レコードを出したんですが、3000枚しかプレスできなくて、そのうちの5枚くらいは

釧路にも来ていると思います。もし、1枚でも持っていて、知ってるという人がいたら、

一緒に歌ってください。知らない人は手拍子お願いします。励みになります。

路地裏の少年

手拍子が大きくて熱かった。メンバーもノリノリで、特に古村さんのキングコング?風な踊りが目に付いた(笑)。

 

路地裏の少年 でした。この曲は30年前の曲、次にやる曲はそれから30年経ってから作った新しい曲です。

イントロ前奏が始まってから・・・「ある晴れた夏の日の午後」と。

結構はっきりと曲紹介、こんなの初めてかも・・・。

ある晴れた夏の日の午後

久しぶりに、聴けて、省吾の声の伸びの素晴らしさに、感動。

最後の伴奏も大好きなんだなぁ〜。

 

<ショートムービー>

今回は、じっくりと見直して席立たずに見ていました。新しい発見あり(笑)

 

幕が上がり、第二部、黒い七分袖Tシャツの省吾お目見え。

初恋

 

終わりなき疾走

セットリスト予想はずれ〜たけど、今夜の終わりなき疾走は、かなり爆発、私は、ぶっ壊れてました。

会場のノリのよさと、熱さで、自分自身がヒートアップしちゃったんだと思います。

HEY!のところも、思い切りジャンプ!!これでもか〜ってしちゃったし。

稲妻駆け抜けまくって、省吾も跳ねてましたよ!

 

土曜の夜と日曜の朝

うぅ〜ん、なかなか「今夜こそ」に遭遇できなくて・・・。♪今夜こそ、チャチャ がやりたいのになぁ〜。

でも、省吾はノリノリ、会場もノリノリ、楽しいデェ〜ンス♪でした。

ダンスは好きかい?なにも上手に踊る必要は無いんだ〜。軽快なリズムセッションにあわせて、

こうやって、身体を動かすだけ、手を前に出して・・・

そうそうセクシーだねぇ〜(セクシーかなぁ?(^^ゞ)

と3パターンダンス指導が始まって、会場は、一体感。

ここで、浜田省吾コンサート恒例の年代別調査、これ嫌いだって言う人いると思うけど、

俺は君たちの年が知りたいわけじゃないんだ、3〜4歳さばよんだっていいんだよ。

大切なのは、今、ここに2007年7月20日この瞬間に、埋没しないでここに存在している、ということなんだ。

では行きます、10歳未満・・・10代、20代、30代、40代、50代、60代の方・・・

今回は、意外と50代、60代が多かったので、びっくり!やはり、平均年齢かなり↑なのかも。

ここにこうやって、同じ空間を共有している、最近仕事めちゃくちゃ儲かってますって人?

最近、仕事めっきり儲かってない人?<会場 は〜〜い!!>

ダメじゃん、ダメじゃん、ダメじゃん、ダメじゃん。。。そうで無い人も、

みんな、なにかしら問題をかかえてるけど、

前向きに、音楽を聴く余裕があるんだから、大きな声で叫んでみたいと思わないかい?

叫んだからって抱えている問題が解決するとは限らないけど、叫んでみたいと思わないかい?

I say ホォ〜〜!ホォ〜!<ホォ〜〜ホォ!>

ホォ〜〜!ホォ〜!<ホォ〜〜ホォ!>

曲の最後に手を広げて、ありがとうの気持ちを表したあと、腕組して、うんうん、と、うなづく省吾。

この仕草が、大好きです。

 

Thank You

元気元気、右から左を駆け回り、マイクスタンドをぐるぐると回してました。

 

I am a father

イントロが流れたときに、Tぐみさんと、「柏崎が映るね・・」と言って、いつもなら省吾しか見ていないんだけど、

正面のキャッチボールムービーにもちらちらと目をやって、柏崎の復興を願うのでありました。。。

 

J.BOY

やはり大好きな曲となった想い出の曲。。。またしばらく生では聴けないから、しっかりと思い出しながら聴こう、と思った。

今日もウォ〜ウォオオ〜♪レクチャーはなかったけど、一緒に〜って省吾が言ったときに、

歌っている人が結構いたかな〜もちろん、私、女性パート歌いました!

 

この素晴らしいステージを支えてくれているのは、たくさんのスタッフです、

ここのセットも、昨日夜遅くに帯広から移動してきて、真夜中について、ほとんど寝ずにセッティングして、

本当に感謝しています。そして、一番大切なのは、君たちです。

ここの会場にいるみんなを代表して、メンバーを紹介します、温かい拍手で〜

<メンバー一人ずつ紹介〜拍手>

 

家路

省吾と会場一人一人との一体感、熱い空気をすごく感じました。

いつも家路で、うるっとくることはあまりないのですが、今日は色々と思い考えることがあり、

感情移入して、うるうる。。。でした。

「一緒に〜!」のところからは、しっかりと歌いました。魂込めて。。。

 

省吾、メンバーたちが袖に下がってから・・・会場はほぼ全員座らないで、立ったままショーゴコール!!

びっくりしました!

私はいつも立ってアンコールお迎えするんだけど、ほとんどの会場で半分以上の人は座って拍手かコールしています。

特に強制ではないし、座りたい人は座ってもいいとは思うのですが、

やはり、釧路のお客さんは熱いのです!

ずっとずっと、大きな拍手とともにショーゴコール!

ステージ袖でも聴こえているよね〜。

9年ぶりにここへ帰ってこれて、こんなに温かいアンコールに、感激したのか、

省吾は出てきてすぐ、涙をぬぐう仕草をしていました。(嬉しくて、本当に泣いてたのかもね・・・)

アンコールありがとう!ここからは、君たちがバッキングバンドだよ〜!

ラストショー

省吾の手の振りが〜〜激しかった〜!!両肩から腕がもげるんじゃないか・・・と思うくらい振り振り〜

肩から振り振り動くお人形のように、激しかったから、私も普段はあまり大きくしないんだけど、

負けずと振り振り〜お隣の人をちょっと気にしながら。。。

そして、歌の途中で、省吾が「釧路サイコー!!」

きっと感極まって嬉しくて、ありがとう!という感謝の気持ちから自然と出たんでしょうね。

 

MONEY

前からの流れで、やはりエロエロモード復活!でした!(嬉)

垂直までは行かなかったけど、斜めギターゆさぶりなでおろし、腰つきでした。

マイクもいつもよりも、ブンブン振り回して〜激しくて〜

何よりも雄たけびがすごかった!!

ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜って何度も叫んでたから。

このMONEYで壊れちゃってた人が何人いたことでしょうか・・・(笑)。(私もかなり壊れ気味でした・・・)

 

2回目のアンコールコールも、やはり、誰も座らないで、立ったまま拍手コール!

熱い釧路のお客さんは、すごい!って本当に思いました。

熱いコールの中、省吾が出てきて、ちょっとうるうる?きてたような気がしたんだけど。。。

温かいアンコールありがとう!

君と歩いた道

 

浜田30年、これからも、心と身体が健康な限り、まだまだやります。<会場拍手>

心配なのは、君たち、君たちの方が心配だよ。

ここにいるすべてのみんなが、心と身体が健康で、また、いつか再会できますように。

今夜はどうもありがとう!

 

ラストダンス

うん、うん、とうなづく仕草、目に焼き付けて・・・

しばらく省吾に会えない・・・しっかりと目カメラに収めておかないと、と思いながら、

ミラーボールのキラキラと一緒にしっかりと省吾の歌う姿も目に焼き付けました。

熱い釧路のお客さんと省吾のステージとのかみ合った一体感が、本当に最高の素晴らしい釧路の夜にしてくれた。

釧路サイコー!!省吾がそう何度も叫んでいた、その気持ちがひしひしと伝わってきて、

私の春のツアーの〆として、最高の夜となりました。

本当に思い切って行ってよかった!そうしみじみと感じました。。。

初めて訪れた釧路の最高の夜、きっと生涯忘れないことでしょう!!

最高の夜をありがとう♪

 

そういえば、前から3列目の男の子がまた、福ちゃんからスティックのプレゼントをもらってました。

男の子が受け取った瞬間に会場から拍手!いいなぁ〜って思いました。

終演のアナウンスが流れて、やはり、みなさんあっさりと帰ります。

 

 

ライブ後は、出待ちをしようか・・と当初予定していたけど、場所が暗いのと、雨がかなり降っていたので、

出待ちはなしにして、気の合うお仲間総勢14名で、宴会へ〜。

お泊りだと時間を気にせずた〜っぷりと楽しいおしゃべりを盛りだくさんできて、

本当に至福の時間、楽しかったです。数ヶ月ぶり(NHK打ち上げ以来)のビールが〜本当に美味しかった♪

 

釧路の夜はずっとミストサウナのような、霧雨が降っていて、傘がないとやはり、かなり濡れる感じでした。

雨の釧路も、想い出の町となりました。

言うまでもなく、身体の調子は、やはり、省吾に会ったから、絶好調!最高に調子よかったです!

 

 

〜番外編〜釧路 旅日記

翌日も、雨で、昨日よりも強く降っていた。予定では、世界遺産釧路湿原に行って、あの絶景を見る予定・・・だったんだけど、

このお天気では、ちょっと見えそうにないだろうな〜。

とりあえず、遅い朝ごはんを調達に。。。ホテルすぐそばの、和商市場へ。

雨でも、結構人がいるいる。。。観光客もだけど、地元の人もお買い物に来たりするそうです。

海の幸が新鮮で種類も多くて、あっちこっち目移りしちゃいます。

私たちが食べたのは、「勝手丼」といって、ご飯を先に買ってから、その器を持って、

お店の人にあれ、これ、って言ってどんどん上に入れてもらいます。

 

これ、全部食べて無いですよ〜(笑)↑1つはTぐみさんのですから(^^ゞ

 

そして、その勝手丼を食べようと、テーブル(セルフなので)に持って行って、

ふと前を見たら・・・見たことがある人が・・・

省吾のツアースタッフの人たちがすごい大勢でわいわいと、同じく勝手丼食べてました!

トランポの人たちもみんないたようで、偶然にも、同じ場所で、同じ時間にびっくりです。

きっと、ばらしが終わって、やれやれ〜で、ご飯を食べに来られたんでしょうね。お疲れ様です。

かなりの人数だったんですが、公式ブログにも登場している法原さんがいたので、確信しました。

和気藹々と楽しそうでしたよ〜。

こっちは知ってるつもりで、家族のような気がして、温かい視線で見ていました。

 

そして、お腹も満足したので、釧路湿原へ行くだけ行ってみようか・・・ということになり、

当初電車ノロッコ号に乗って、ローカル線観光しようと思ってたんだけど、

雨・・・だし、きっと絶景は見えそうにないから、Hさんに車で連れて行ってもらいました。

釧路湿原展望台へ行ってみて、建物の中へは入ってみたけど、湿原は、ハイキングコースになっていて、

1時間くらいで1周、お天気がよければ、少し歩いてお散歩するのもよさそうなんだけど、

生憎のお天気だから、足元も悪いし、パスして、少し早めだけど、釧路空港へ向かうことにした。

釧路湿原展望台

20周年記念の年のようです

 

雨は、やはり、ずっと降っていて、釧路湿原を横目に、空港へ向かいました。

釧路の街をさよならするのは、名残惜しいけど、素敵な思い出がたくさんできて、

釧路という地名を聞いたら、ライブの素晴らしい夜をずっと思い出すんだろうな・・・。

 

釧路空港に到着して、タンチョウ鶴とは反対側に熊がいたので、撮影会。

 

釧路空港で・・・実は、私たちにとっては、ものすごいとっておきの出来事がありました・・・。

思い出しただけで、お顔がほころんでしまって、幸せ気分になれます。

 

省吾と、メンバー、スタッフと遭遇してしまいました!これも、ほぼ偶然というか、雨の釧路じゃなかったら、

ありえなかったこと・・・そう思うと、神様からの釧路最後の素敵なプレゼントだったのかな〜って思っています。

公式ブログの省吾の日記でも触れていますが、1日1便のプロペラ機でのフライトを待っているそのとき・・・の出来事でした。

胸の奥にそっとしまっておこうかと思ったのですが・・・幸せ気分のおすそ分け、という気持ちで、やはりUPすることにしました。

少しでも幸せな気分を味わっていただけたら。。。幸いです。

幸せな気分のまま、釧路空港を後に、羽田行きの飛行機に乗り込みました。

雲の上は青空〜♪本当にそのものでした!

もうすぐ着陸です!

北の大地、釧路への遠征旅行、1泊でしたが、本当に内容の濃い、充実した2日間で、

忘れられない想い出となりました。

現地でお世話になった方々、本当にありがとうございました。

 

 

セットリスト  

<第一部>
01 A PLACE IN THE SUN
02 光と影の季節
03 HELLO ROCK & ROLL CITY
04 この夜に乾杯
05 旅立ちの朝
06 あばずれセブンティーン
07 花火
08 片想い
09 紫陽花のうた
10 路地裏の少年
11 ある晴れた夏の日の午後

<第二部>
12 初恋
13 終わりなき疾走
14 土曜の夜と日曜の朝
15 Thank you
16 I am a father 
17 J.BOY 
18 家路

アンコール

01 ラストショー
02 MONEY

03 君と歩いた道
04 ラストダンス

by.きょん

2007.7.22. UP