2007年釣行日記
8.26 霞〜北浦 8匹
今日は次週のマリーナの大会とその次の茨城チャプターに向けて練習する。

そしてこの日に、秘密兵器を投入する。しかしマリーナのスタッフが来るのがAM8:00なので
朝遅めに釣りに出て8時になるまでマリーナ辺りを釣りする。

しかし、やたら魚の死骸が浮いている。そしてやたらと臭い!そして水悪過ぎ!そのせいか
全然釣れない。釣れたのはこの1匹だけ。でもフナベイトで釣れたから楽しかったけど(^m^)

1匹目 38p ?g フナベイト



そしてAM8時になりマリーナのスタッフに秘密兵器を取り付けてもらい、いざ出発。

ちなみに秘密兵器=ハミングバード・サイドイメージ

北利根に出て、魚探をかけまくる。いろいろポイントを打ち下って行く。

とりあえず今まで釣ってた場所を見てみる。そしてたまにキャストしたりして何匹か釣りあげ
る。

2匹目 38p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)

3匹目 31p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)

結局この日は、魚探がけばかりして終ってしまった。

そして横利根に入り、次週のマリーナのプラをする。日中になり暑くなったのであそこがいい
はず!

底が見えるくらい浅いが草がオーバーハング状態になってるとこがある。そこで予想通り釣
れ釣れでした。でもいいサイズは釣れず・・・。

4匹目 32p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)

5匹目 33p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)

6匹目 30p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)

7匹目 36p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)

8匹目 32p ?g パワーホグ3インチ(テキサス)

このパターンは使えるが、サイズが小さいな〜〜。

そしてこの日の釣行は終了。


そしてなんとなくマイボートを撮ってみた。ちなみにこの船体カラーは俺のオリジナル。フルオ
ーダーなのだ!



17ftクラスでもこのデッキスペースの広さ。これがなにより良いイーグルの特徴。



俺は基本的には向かって左側にはよく使うタックルを。向って右には巻物系のタックルを。

そして見にくいが、助手席の横にも竿がおける。ちなみにこの日のタックルは全部で11本。リ
グっておいて1回も使わない竿もあるけど(^m^)



本日の釣果 8匹(30〜38p)





トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ