2008年釣行日記

10.26 霞〜北浦〜利根川 3匹 40UP1匹
スナガカスミブランチ・オープントーナメント第5戦 4位
この日はマリーナのトーナメント第5戦です。


スタート前の探り合い。これも楽しい。





利根川組。




横利根から利根川へ出る水門。



イーグル165のN野さん。


イーグル165のN本さん。


俺のイーグル175


イーグル195のF田さん。


イーグル435TのS町さん。



水門の中で幸先いい1匹を狙うも不発。









お?いい感じで浮いてるけど誰かな??


自分は、利根川で1匹いいのが入るも、あと釣れた2匹は小さいのばかり・・・。

1匹目 28p 300g 必殺リグ

2匹目 30p 350g 必殺リグ

3匹目 43p 1100g 必殺リグ

そしてN本水門へ行き、自分の好きなフナベイトでのパターンを試すと、2匹かけるも、ジャンプ
一番大バラシぃ〜〜〜0(>.<)0

そして早めに横利根入りするも、めずらしく横利根が沈黙・・・。

結局3匹で1700gくらいで終わってしまいました。




前回わずかな差で優勝を逃したH川さん。今回も伝家の宝刀ロボリーチが炸裂して2位に!お
しい!!




俺は1匹いいのが入っただけ・・・。






そして優勝は、コリコリ仙人こと、F田さんでした。さすがですね!




この日は、久しぶりに利根川へ行き、1本いいのが取れ、利根川で3本取れるも、早めに横利根
入りしたのが裏目に出て、横利根ではまったく釣れず・・・。フナベイトでばらした2匹を取れてれ
ば・・・。

結局、リミットメイク出来ず、3本1,700g弱で4位惨敗・・・。


本日の釣果 3匹(28〜43p)






トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ