2009年釣行日記

5.24 霞ヶ浦 3匹 45UP1本
JB霞ヶ浦シリーズ第2戦 11位/159人 チーム戦「ホワイトバス」チーム3位
この日は、JB霞ヶ浦第2戦。今回もノープラで挑む。



まず最初に、この時期良さそうな古渡エリアを攻めるもバイトはない。そして土浦エリア流入河
を2ヵ所攻めるも釣れない。

しかもけっこう土浦エリアで粘ってしまって残り時間がないので、ここから一気に和田エリアへ。

残り時間はあとわずか。第3フライトの利点を生かし、残り時間が少ない時間帯での霞本湖を狙
う。この時間帯はみんな北利根に戻るのでプレッシャーが一気に下がるのを狙う。

すると和田エリアで怒涛のラッシュで3本取る。

1本目 45p 1300g 必殺リグ

2本目 38p 800g  必殺リグ

3本目 24p ?g   必殺リグ

よっし!!いけるかも!!

でも1匹キーパーぎりぎりなのがいるので微妙かな〜。

そしてここで帰着に向かう。

帰着してキーパースケールで測るも、ぎりぎりキーパーサイズに満たず、2本で2066gでした。

そして順位は、10位以内の償金圏内に数グラム足らずで11位

しかし、チーム戦で、我ら「ホワイトバス」チーム3位入賞となりました。やったね!



とりあえずチーム戦で入賞出来たからよかった〜〜。








トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ