2009年釣行日記

6.28 印旛沼 3匹(6匹)
NBC北千葉チャプター第3戦 16位/25チーム(50人)
今年も恒例の北千葉チャプターのペアトーナメントに、去年同様T須さんと参戦してきました。

事前の情報だとかなりタフとの事。ノンキーは釣れるもキーパーサイズを取るのに苦労する
展開。

そして自分が、なんとか1匹キーパー取る。

芳賀 1匹目 27p 330g ラッシュクロー(テキサス5g)

そしてその後は、T須さんも1匹キーパー取るも、測定中にロケットを喰らう始末・・・。

そしてT須さんが選んだ最後のポイントで、自分が本日最大魚をかけるも、ジャンプ一番ばら
す始末・・・。

結局、1匹・330gで16位でした。




今年で3年目?になる、完全ペアトーナメント形式の大会。なんか、段々参戦人数も減ってき
てる感じ・・・。

普段トーナメントに出ない人を連れて参戦してる人がほとんどだっただけに、減ってきてるの
は少し残念・・・。



今年もT須さんありがとうございました。また来年もお願いします。







トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ