湯上がり 編




あ〜 いいおゆだった かゆいのかゆいの 湯上がりはかゆいの

ぽか ぽか ぽか ぽか
シャワーを浴びた後って・・・ふにゃぁ〜〜 いいきもち♪

(びちょびちょになってルーアちゃんは美鳥になりました♪
びちょ美鳥の出来上がりです)
 
 
 

かいかいかいかい・・・
ねぇ〜 飼い主。あたまがとってもかゆいの
・・・かいかいかいかい
 
 
 
わきの下 わきの下 足の下 足の下

わきの下 わきの下 羽根のお手入れは大事な仕事♪
 
 
 

足の下 足の下 足の下の羽根はふんわふわぁ〜
 
 
 
あたま あたま♪ 足もお手入れ

頭もかゆいの かゆいの

(おなかが乾いてきました)
 
 
 

足もお手入れしなくちゃね

(頭も乾いてきましたね)
 
 
 
んん? なぁに?
ふにゃ? 飼い主なぁに??

(すっかり羽根が乾いて美鳥の出来上がり♪)
 
 
 



お帰りはこちらぁ〜〜