本日のルーアちゃん   


   2月16日 編

   10月3日 編

   10月16日 編


 2000年
   2月13日 編

   8月20日 編



 2001年
   1月7日 編

   1月8日 編

   10月2日 編



 2003年
   10月25日 編



 2004年
   1月30日 編

   5月7日 編



ラヴァ〜にだっこされてしあわせぇ〜とろぉ〜ん



ラヴァ〜にだっこされてしあわせぇ〜 とろぉ〜ん







 ルーアちゃん写真館




 ■ 襟元おさまり 編


 ■ うっとり 編


 ■ 穴掘り 編


 ■ 湯浴み 編


 ■ でんぐり返り 編


 ■ 威嚇 編


 ■ ちり紙交換 編


 ■ 湯上がり 編


 ■ 三面鏡台 編


 ■ 禿げちゃったの 編






ルーアちゃんムービー館


   ■ マイラヴァーの手がきたぁ〜  232kb

   ■ 穴掘りたいなぁ〜  232kb

   ■ 声かけてもらってうれし〜〜! 232kb

   ■ ドライヤーで羽根を乾かしてね〜 232kb

   ■ ラヴァーのはんてんのひも♪ 232kb

   ■ 掘るの! その2 232kb

   ■ ブランド物のシーツに空いた大穴 432KB

   ■ 羽づくろいルーアちゃん 632KB(重たいですι)

   ■ はっする闘鳥モード 1008KB(更に重たいι)
      何故かハッスルすると、片足あげて武者震いをするルーアちゃん
      母の服の紐で遊んでます



クリック致しますとDLが始まり、
お手持ちのアプリケーションが起動して御覧になれます。
MediaPlayer をお持ちでしたらまず御覧になれると思いますが
上手くいかない環境の方もいらっしゃると思います。
なにぶんムービーは初めての試みですので御了承下さい。
また、御覧になれなかった場合はその環境を教えて戴ければ幸いです。






ルーアKINGDOMに戻る