うっとり 編




足枕でゆたゆたぁ〜 はぁ〜 うっとり・・・

ルーアちゃんはひっくり返ってうっとりとします
鳥のくせにこれは何事!? と思っていたら
これがconureの特性であることが後に判明
conureの魅力として今は世に知れ渡っています

(広めたのは当然わたし) 
 
 

はぁ〜むにゃむにゃ
飼い主、おなかかいてぇ〜〜〜
飼い主がかいてくれると気持ちがいいのぉ〜
 
 
 
きゃぁーーー マイラヴァーにくるまれちゃった!

この銀色の布はね ぼくのおくるみなの
よくこうやってくるまれてね
うっとりしている間にお城に入れられちゃうんだ
ぼくが布にくるまれるのが好きだからって
人間って姑息な手段を使うよね!!
 
 
 

でもでもでも
マイラヴァーにくるまれるなら話は別〜〜
きゃぁーーーー うれしいーーーーーvv
 
 
 
はぁ〜ルーアちゃんの羽根って気持ちがいいぃ〜 ルーアちゃんとの幸せのひととき

ルーアちゃんの羽根って
とっても気持ちがいいのぉ〜〜
 
 
 

どうしてルーアちゃんってば
うっとりする時に片足をくわえるのかしら
これがルーアちゃんのくつろぎポーズです
 
 
 




お帰りはこちらぁ〜〜