襟元おさまり 編




マイラヴァーのえりが一番! だって落ち着くんだもん〜

マイラヴァーの襟元が一番落ち着くの
これがぼくのお得意ポーズなんだよ
 
 
 

マイラヴァーと一緒にいること
それがぼくの一番の幸せ
 
 
 
すっかり巣ごもり気分 この格好がもの凄く好きらしい

ルーアちゃんは
この巣ごもり態勢がとても好きです
 
 
 

ひ〜ひ〜とても苦しそうな声を出すので
とても心配になるのですが、本鳥は
とても気持ちが良いらしい・・・
 
 
 
いやん そんなに見つめちゃ 飼い主の襟元も居心地いいね

たまには私と一緒のところも撮ってと
母にデジカメを押しつけて
撮ってもらいました
 
 
 

この、この、
ちょんちょんっと
おなかにくっついているような爪が
ぷわぷわぷわぷわのおなかが・・・
とってもとっても・・・
可愛いんだぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ
 
 
 



お帰りはこちらぁ〜〜