穴掘りルーアちゃん




動くシーツの下にはルーアちゃん♪ 仕事のじゃましないでっ!

シーツの端っこが、もごもごと動いています
さては・・・
 
 
 

やぁーっぱり ルーアちゃん
まぁ〜がんばってるのねぇ〜
今日の成果ははかどっているのかしら?
 
 
 
ぶるぶるぶるっっっ 武者震いのルーアちゃん

ルーアちゃんのお仕事(作業)は
穴掘り、穴開け・・・etc
つまるところ 破壊行為です
 
 
 

まわりのことを忘れるほど作業に没頭してくると
何故かやり出す闘牛のような足での地面蹴り
ぶるぶるぶるっと震えて力を溜めて
一気に吐き出すように地面を激しく何度も蹴るのです
動画でお見せできないのが残念〜〜
 
 
 
あ〜あ 追い出されちゃった ここからもぐれるかしら?

ぶーぶー せっかくお仕事してたのにっ
追い出されちゃった・・・・
マイラヴァーのばかぁ・・・
 
 
 

いいもんっ ぼくはあきらめないもんっ
なんどだってチャレンジするもんっっ!!
 
 
 
穴掘りって楽しくてやめられないーーーっっ

きゃぁーーーーーーー
やっぱり穴掘りはたのしーーーーーーーーーっっっっっ!!!!

と、人間との攻防が日常茶飯に繰り広げられているのであった
でも掘ってるごきげんのルーアちゃんはすっごい可愛いのぉ〜〜〜
 
 
 



お帰りはこちらぁ〜