ちり紙交換 編



月1回のちり紙交換の日の新聞を入れるための袋

新聞の入っている紙袋が
なにやらがさごそ鳴っています
 
 
 
このっ新聞を押さえている足がめちゃめちゃに可愛いのだっ ご機嫌でぷくぷくにふくれています

あら まあっルーアちゃんっ!
いつの間にこんなところに入っているのでしょう
 
 
 

なんだかとってもご機嫌のようです
ハッスルして囓りまくっている模様です
 
 
 
覗くとぷくぷくになってご機嫌 見られる方がハッスルするらしい 袋の中という狭さと紙が一杯というこの状況が・・・

きゃぁーーっっ
ギャラリーが来たぁーーーーー
ぼく、がんばるねーーーーーーっっっっっ
 
 
 

そうしてまた
ルーアちゃんはハッスルハッスル
紙屑生産に精を出すのであった
 
 
 
羽根づくろいしているところってなかなか写真に撮れないのだ

ふ〜〜 今日はずいぶんとがんばったなぁ〜
みだれた羽根を整えなきゃ
 
 
 



お帰りはこちらぁ〜〜