でんぐり返り 編




湯上がりさっぱり なんだか遊びたい気分〜〜♪

今日はお天気もよくて
とってもごきげんだから水浴びをしたの!
湯上がりって気持ちいい〜
 
 
 

うふふ〜〜ん♪ ごきげーーん〜〜
久しぶりにでんぐりかえっちゃおうかなぁ〜〜〜
 
 
 
でんぐりがえっちゃえーーー!! よいしょーーーーぉぉ

ひだとひだにつかまって・・・
 
 
 
 

それぇーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
きゃぁーーーーー♪♪ カーテンのひだひだってたのしいぃ〜〜♪♪

きゃあーーーーーーっっ!!
この感覚がたまらなーーーーーーいっっ
 
 
 

布ぉ〜〜〜 布ぉ〜〜〜
布のひだひだぁ〜〜〜
布にくるまって遊ぶのって・・・・・・
たまらないのよぅーーーーーっっ
 
 
 
さ、もう1回やろうっと♪

さあ また最初からでんぐりがえしよ♪
たっぷりとあそばなきゃぁーー〜〜〜♪
 
 
 





お戻りはこちらぁ〜