三面鏡台 編



ここはお気に入りの場所なの よいしょ よいしょ

ここはね、ぼくのお気に入りの場所なの
足場そのものを囓ることが出来るし
下に行けば遊ぶものがいっぱいあるんだよ
 
 

んしょ んしょ
下に行くにはね ここをね
つたっておりなきゃいけないの んしょ
 
 
足腰鍛えられるよホント なにかおもしろそうなものはないかなぁ〜

んしょ それからね んしょ
台の上にあるこの布をね んしょ
つたって行けばおもちゃ置き場にたどり着けるんだよ
 
 

やっとで とうちゃぁ〜〜〜〜くっっっ
なにか囓っておもしろそうなものはあるかな?
 
 
ん? ん? 思いの外噛みがいが・・・

マイラヴァーがこれならかじってもいいよって
でも・・・ おもしろいのかな? これ・・・
ぼくはかじると中から白いのがうにゅって出てくるのとか
いろんなきれいな粉がいっぱいはいってる箱とか
そういうのをかじりたいんだけれどな
 
 

ん? ん? 意外と・・・
かじりがいが、ある・・・かも・・・
とれそうでとれないよ これ
 
 
急がば回れ 迂回していきましょ

さて、あれもかじりあきたし
ほかになにかおもしろいものないかなぁ〜♪








お帰りはこちらぁ〜〜