本日のルーアちゃん

2000年 8月20日編




最近の定位置    飼い主・・・もっと写真撮ってよ


チュー(飼い主その2・飼い主の父)と一緒♪
最近のぼくのお気に入りは、この
ゆらゆら揺れるロッキングチェアなの

最初の頃は凄い怖がってびくびくしていたのに
今ではすっかり定位置です
  
 
 
  

飼い主ッたら最近ちっとも
ぼくの写真を撮ってくれないんだよね
このぼくのすぺしゃるびゅーてぃー
ぷりぷりないすばでぃーを世に広めるためにも
もっとじゃんじゃん撮ってよね!!

初期化の嵐で・・・
画像を取り込めなくなっていたんだってば・・・涙
 
 
 
 
おんもを見るのがすきぃ〜    ぼくもあの大空を飛ぶことができるのかしら


ぼくはおんもを見るのが大好きなの
あの向こうにはどんな世界が
ぼくを待ち受けているのだろう・・・
 
 
 
 
  

ねーねー 飼い主ぃ〜〜
ぼくまた冒険旅行に行きたいなぁ〜

(ダメに決まってるでしょ! 涙)
 
 
 
 
ね、飼い主 どう思う?


え〜〜 いいじゃない けちっ

(勝手に旅行に行って帰ってこられなくなって
人間に助けを求めたのはルーアでしょ!)
 
 
 
 





お戻りはこちらぁ〜