はじめまして!お目にかかれて嬉しいです♪
ここは、私(管理人:NANA)と 『バトラー』との日々を綴ったサイトです
バトラーはミニチュア・シュナウザーという犬種の男の子で、2003年4月29日に誕生しました。
ママの愛情を小さな身体いっぱいに受け、兄弟達に囲まれてすくすく育ち、産まれてから2ヵ月と少し経った大安吉日のとある日にようやく我が家にやってきました。それからというもの、私たちは楽しい日々をほとんどずっと一緒に過ごしています。

まだ私が幼い頃に、父がもらってきたMIXのワンを戸外で飼ったことはありましたが、もう遠い遠い昔のことですから、今の私にとってイヌを飼うのは初めても同然でした。ですから、ワンを飼うと決めてからというものは、本やネットや現役飼い主の方々からのお話で、基本的な知識を得ることから始まりました。
バトラーが産まれる前からお祭り騒ぎが始まり、バトラーが我が家に来る前から準備に奔走し、バトラーが来てからは、些細な仕草や出来事に一喜一憂しながら、日々が流れるように過ぎていっております。

仔犬の成長というのは本当に早いものです。そのひとつひとつを決して見逃すまい!とばかり目、鼻、耳、心、脳味噌、デジカメ、ノートに…(爆) いろんな出来事を刻み付けてきました。
そのうち、今度は自分の勉強も兼ねて、バトラーとの日々をひとつの形にしたいと思うようになり、試しにサイトを立ち上げてみようと慣れない作業を始めました。 (実は、バトラーが来る半年以上も前から、しっかりサーバーは確保していたのです・・・) 

素敵なHPをあちこち拝見し、あんなのやこんなのとイメージを膨らませていくうちに、イメージが先行して自分の技術が全く追いついていかないことを今更ながら思い知らされ、もし、イメージ通りにきちんと完成させてからサイトを開くとしたら、きっと未来永劫そんな日は訪れないと思い、ならば、あれやこれやと欲張るのを止めて、小さなことからコツコツと
どこかで聞いた台詞のように、できることからスタートして徐々に手を加えていくことにすればいい!と見切り発進。
そして、現在ものんびり進行形です。。


バトラーと一緒に私自身もこのサイトも成長できるように
焦らず急がずのんびりと
細く長く続けて行きたいと思っています
どうぞ末長く、暖かく見守ってやってくださいませ


               March '04  管理人: NANA

call name: “BUTLER
weight: 9.20kg , now




name of dog: BUTLER OF KERRY-K JP
breed: MINIATURE SCHNAUZER
sex: MALE
color: SALT & PEPPER
date of birth: 2003 APR. 29

sire: HAPPY PLENTY JP KELLYS SPIRIT
dam: BEATRICE OF Y.A. HANABUSA JP



name : NANA  (←web master)

 ・・・ sorry, no pic.

genus species: HOMO SAPIENS
sex: FEMALE

Guardian of BUTLER

*ページサイズは750x900
*ブラウザはIE6.0で動作確認済
*フレーム使用
*文字サイズはを推奨、でもOK
大・最大はレイアウトが崩れてしまいます
・・・ご注意を(^^)

お気に入りのご登録は
トップページでお願いします
ココを含めその他のページは
予告なくリンク切れの場合があります
お気をつけください
yes! we love mails f/all of you !!