最早企業ですらないPocket Company_!

久しぶりに、本当に久しぶりにまともな更新をしてみた。
管理人の気が向いたときに来たら立派になっているかもしれないが、このシンプルさを気に入ってしまったかもしれない。

あなたは番目の挑戦者のようです
キリ番挑戦者達の戦歴見る
更新経歴
08 4 22 折り紙をギャラリーに追加
08 3 9 雰囲気が変わりましたね

2/6 絵一枚追加
1/15 サイト縮小
―――2006―――
12/20 絵一枚追加
11/3 アイコン詳細追加
10/13 黒トマト追加
9/4   あいこん増えた
8/23  ぎゃらりぃできた
8/23  いただきもの追加
8/19  ライム写真追加
7/23  あいこん増えた
7/17  移転した
6/6   タイトル名整理
5/20  横フレーム登場
5/6   隠しページ追加
4/26  ライムの写真追加
4/5   Javascript出現
3/26  受付、案内所完成
3/21  世紀の大改装完了!
―――2005―――
〜またもや忘却〜
12/18 日記がブログに進化
〜この間は忘却しました〜
5/14  定礎完了
 Diary  Gallery  Bbs  Pbbs

News

2008年4月22日お知らせ

ブログで数時間前に予告したとおりねずみの展開図を載せてみた。
展開図が載って誰が喜ぶかはわからないけど。
そして図のとおり折れたからといって完成品になるとは限らない。

ギャラリーは昔描いた絵が残ってて恥ずかしいけど消したらひとつだけになって
淋しいので暫く残ってます。この後増えるかは定かではn(略

Links

友人

同盟系

自己満足ですいません同盟 消失同盟