♪浜田省吾パネル展in石丸電気ソフトワン

 

Newアルバム「MY FIRST LOVE」の発売のリリースにあわせて

全国各地でパネル展が開催されているというので、ふら〜りと行ってきた♪

まず、銀座の山野楽器本店に行ってみた。

省吾が使っているというギターが展示されていたので、それ見たさに。。。

店内撮影禁止!と大きく貼られていたので、写真を撮る勇気はなく

そこは、熟視して、そのまま、秋葉原の石丸電気ソフトワンへ〜。

入り口入って左手に結構大きなコーナーとなっていて、撮影禁止と書いてなかったし、

カメラ持ってたけど何も言われなかったから、ここぞと、パシパシ〜♪

見たこともあるような写真も結構あったけど、大々的に展示されていたし、

あのアルバムジャケとのステキなブルーの省吾もたくさん飾ってあり、大満足♪

こんな感じ・・・と雰囲気だけでも見ていただけたらと思って、UPしてみました〜。

光の加減で、少し光ってたりで、あまりよく撮れなかったけど、味わっていただければ。。。

 

 

 

2005.7.7UP