浜田省吾との出会い・・・

1985年19の夏・・・彼と初めて出会った。場所は大阪フェスティバルホール。私は、彼の存在すらしらなくて、

その当時、付き合っていた人に「浜田省吾のライブ、チケットあるけど行ってみる?」と

軽く言われて、どうしようかなぁ〜なんて思いながら、行くことになったのでした〜。

コンサート会場で浮いちゃったらいやだし・・・と、行く前に、しっかりカセットテープで

予習をして初ライブに臨みました♪

ダビングしてもらったカセットテープを聴いているうちに、ん?いいやんっ♪っと

思いながら、知らず知らずのうちに、惹かれていたのですね(*^o^*)

生ライブを初めて観て、聴いて、マジで感動感激の嵐でした・・・

本当に稲妻が走ったかもしれない〜!!あの頃の君は、やんちゃ真っ盛りという感じで

それはそれで、よかったですねぇ〜♪

私の中で、彼との出会いとの気持ち・・・今でもずっと19のままさ・・・です。

もう、私は彼の虜となっていました(*^.^*)それからは、アルバム買ったり(当初はLPでした)

コンサートも行ける限り、行こうと・・・でもなかなかチケットが取れなくて、泣く泣くあきらめたことも多々ありました。

独身時代は気軽に行けたコンサートも結婚して子供ができてからは、子育てなどで、なかなか行けなくて

少し、彼から離れていました(CDは聴いてたけどね)。

それが、2001年のアリーナツアーの時に、たまたまネットでさいたまスーパーアリーナのチケットが

取れたのですぅ!やった〜という気持ちでいっぱいで、10年ぶりのライブにどきどきしながら行きました。

もうーーーーーーー止まらない( ≧▽≦)大爆発してしまいました〜

もう、彼にメロメロ〜火がついて、その後のアリーナツアーもできる限り、行こう!と

代々木1日目、2日目、広島ラスト、武道館1日目、2日目と参加できました♪

まだ、今でもDVDを観ながら蘇ってきます(~o~) 

FFF2003も、11月1日初日に参加できて、元気な彼に会ってきました!

本当に彼には元気をもらっています!元気の源である彼をこれからも、熱くぅ応援していきたいと思っています〜。               

                                                  2003.11.08 きょん