♪Suicaで省吾のアルバムを。。。

 

2005年6月16日(木)にJR東京駅構内のBreak Dilaメディア・コートへ〜。

省吾の7月6日発売の「MY FIRST LOVE」のアルバムが

貼ってあるポスターにSicaをかざすだけででぴぴっと予約できるという

日本初の試みだという、このポスターを見に行ってみようと出かけてきました♪

東京駅には、期間限定で、大きな特設会場が設けられていて、

巨大スクリーンにはFatherのメイキングビデオが大音量で流れて、

Fatherの発売時に企画されたお父さんの似顔絵Tシャツの展示(Shogoのサイン入り)もあり

すごくステキな空間となっていました。

東京都内の3駅(東京、品川、上野)だけでしかポスターも見れないので、

東京へはなかなか行けないという方々に、こんな感じ〜と見ていただければ、

と思いアップしてみました〜♪

 

ポスターはこんな感じ

   

この空間に省吾がたくさん。。。巨大スクリーンには、I am a Fatherメイキングも流れて〜♪

 

子どもから父への似顔絵&メッセージの入賞作品のTシャツが省吾のサイン入りで展示されてます。

そこで、この中の入賞者の方(知らない人ですが・・)にたまたまお会いして、写真撮ってあげました。

お電話かかってきて、横浜からわざわざ見に来られたそうです。

 

 

 

 

 ドアの壁にも省吾が〜♪

 

※この展示は6月18日までということです。。。ポスターは7月4日まで予約できるそうです。

 

2005.6.16UP