管理人 きょん’s プロフィール

   PCを触り始めて、2003年11月で、かれこれ3年ほどたちます。ネットを通して、たくさんのお友達ができて、

   本当に激動の3年間と言ってもいいくらい、生活にも変化が現れたような気がします。

   2003年10月に、8年間住んでいた埼玉から、千葉へお引越しして、ばたばたとお片付けに追われ、

   そんな中でつい最近新しいPCを購入したのをきっかけに、

   自分のHPをつくってみようかな〜なんて考えまして・・・

   軽く考えてたけどかなり大変だということを知りました(汗)

   まだまだ、わからないことだらけだけど、それなりに頑張って行きますので、

   どうぞよろしくお願いします〜m(._.)m

2003.11.08

 HN          きょん・・・単純に名前からでありますぅ♪

住んでる所      現在、千葉県。生まれ育ちは大阪、1994年3月〜2003年9月末まで埼玉県にいました〜。

生まれ         1965年12月11日大阪生まれ、巳年のいて座。同世代多いよね〜(笑)

血液型         A型

家族構成        4人家族、ダンナさん、子ども二人(H6年生まれ娘とH8年生まれ息子)と一緒

好きなアーティスト   浜田省吾 斉藤和義 山崎まさよし 福山雅治 小池徹平(WaT) コブクロ

趣味、特技        お菓子作り、ピアノ、関西弁と標準語を使い分けれる(バイリンガル?)、デジカメ(EOS Kiss)♪

好きなスポーツ     テニス、卓球、スキー、スキューバダイビング(スポーツは割となんでも好き!)

好きな食べ物     甘いもの(ケーキ、クッキー、チョコ、和菓子なんでも)、お寿司、最近は野菜に凝ってます。

                       コーヒー(ブラックが好き♪)

嫌いな食べ物     キューリ・・・もう、大ーーーーーーーキライ!あの匂いがダメでしゅ(+_+

 

                Blue Sky のバナーです♪お友達のまろんちゃんに作っていただきました!

                      リンクフリーですが、ご連絡いただければ、ありがたいです〜♪

きょんのメールはこちら〜