・さようなら〜2003年

2003年、思い起こせば色々とあった年でした。

去年、マイホーム購入を決定してから、その手続きのことなどで、何度もココ市川へ足を運んでおりました。

4月に、息子が小学校へ入学で、ピカピカの1年生、でも学校までの距離が遠くて(徒歩35分)心配したものでした。

大丈夫なのか、病気のこともあったので、、学校にはたくさん色々と書き込んだ書類を出して、少し不安の日々だったけど、

本人は頑張って学校へも通ってたし、楽しんでいた様子で一安心。

夏休みは、いつもなら、長い期間子供達と一緒に帰省するのに、引越しの片付けとか内覧会などあったので、

先に私だけ帰ってきて、子供達だけ実家でお世話になっていた。(ちょっとしたホームステイ?)

おかげで、家の中のいらないものなど、ずいぶん処分できたし、整理整頓できました。預かってもらった実家に感謝です。

10月の引越しまでは準備、片付けで追われて、10月3日、無事引越しも終わり、いよいよ新居での生活が始まった。

最初は片付けても片付けても、ダンボールが減らない・・・という状態で、はぁ〜っとため息出てきたけど、

とにかく頑張って片付けた。実家からもお手伝いに来てくれたり、2週間くらいでどうにか片付いたかな・・・という感じだったけど

細部まではなかなか片付かず〜ぼちぼちと、誰もいない時間にマイペースで片付けてました(^^ゞ

一段落して、PCもおNEWになり、ここで、やってみよう〜♪と思い立ち、このHPを作ることを決心。

思い立ったら、じっとはしていられず、あれやこれや、とにかくやってみた。ダーに聞きながら、色々と試しながら。。。

なんせ、素人なので、わからないことだらけ〜。でもやってみたら、これが意外とおもしろくて、かなりはまっていたと思う(笑)

遊びに来てくれるみなさんがいて、ちらっとでも見てくれてる人がいることで、すごく楽しみが倍増するものなのですよね♪

本当に、皆様に感謝感激です!省吾を通じて、PCを通じて出会えた方々とも、本当に大きな宝ですよね!

そして、カメラ・・・との出会いも私にとっては、すごいものでした。

EOS kissデジタルは、一眼レフだけど、デジタルという、撮りなおしOKという優れものだからきっと更にはまってしまったのだと思う。

本当にカメラを触ることが今はすごく楽しい♪毎日の変化、色々と撮って行きたい〜これからも(^^ゞ

まだまだ、素人もいいとこだけど、頑張って、楽しんでいけたらいいと思っている。

今年もステキな出会いがたくさんありました〜!出会えたことに、感謝です。

ここへ来てくださる皆さんに・・・ありがとうございましたm(._.)m

来年もどうぞ、よろしくお願いします。青空のような広い心を持って・・・2004年を迎えたいですね!

 2003.12.31記