<素材屋さん>

省吾お友達まろんちゃんのHP。素敵な省吾の素材をはじめ、かわいらしいものもたくさんあって、うっとり〜。
Little Garden かわいいものから綺麗なもの、動物素材などいろいろとあって、素敵なものがたくさんあります。
素材WING ほんわかとしたパステル系のかわいいものが盛りだくさん。メルヘンチックなものもたくさんあります。
chika ele素材ストア シンプルなものが多くて、とても使いやすい素材屋さんです。
素材屋どんぐり箱 どんぐりのアイコンがとてもかわいらしく、他にも季節の素材や、細かい動物など盛りだくさんです。
リアル系からからかわいい系までバラエティな2500点以上の素材集もりだくさんあります。

<省吾仲間のHP>

 

長野のSinのHP。書き物の好きな管理人なので、時々執筆するSTORYがすごく楽しみ。自然の中でたくましく、生きている生き様が面白いかも。

埼玉のももちゃままのHP。ラブラドールのと〜ってもかわいいワンコのももちゃとくりぃむの”まま”です。省吾のコレクションでは、懐かしいお宝も盛りだくさんで、見入ってしまいます。ももちゃまま的省吾の思い出などコンテンツたくさんで〜す。

石川のわかめんちゃんのHP。天然伝説?!などもあり、ほんわかのんびりと和やかな気持ちになれたりね〜。お子ちゃま思いの本当によき母でもあるわかめんちゃんの一面もみられます。

福岡のshimaちゃんのHP。省吾の他、BIGEN、コブクロのコーナーがあり、レポなどなども楽しませてくれます〜。GREENSのお庭の畑の記録も楽しみ〜。
富山のさにーさんのHP。HP作りのことならなんでも質問できて、教えてもらっちゃったり〜。浜田省吾のデーターベース量ではどこにも負けないほど盛りだくさん。ツアーレポも毎回お楽しみです。色々なコンテンツ盛りだくさんで奥深いです〜。