"100% FAN FUN FAN"

On The Avenue 2013 「曇り時々雨のち晴れ」

       

 

♪2013年7月14日(日)福岡サンパレスホテル&ホール 17:00〜 

 

 

ファンクラブイベントということで、本当は一人一回のみ参加、もちろん、渋谷公会堂ロックの日、この日だけ、仕方ない・・・

そう思っていたのですが、どうしても、もう一度省吾に会いたい、日に日に気持ちはどんどん高まります。

ネットでキャンセル分座席をゲットできるということで、名古屋から始まり、何度かチャレンジしたのですが、

ほんの数秒の間で完売、本当に瞬時にクリックしなくては、取れない・・・

お友達(Kよちゃん)が、ネットでキャンセル分の座席をチャレンジしてゲットしたということを聞いて、

色々と伝授していただき、実際にシュミレーションして、何度も何度もやってみて本番に備えました。

シュミレーションの甲斐あって、思い出の福岡サンパレス、ゲットです!!!

実は、ホテルと飛行機だけは、随分と前から押さえてたのでした・・・信じることは・・・でしたね。

また、省吾に会える!そう思っただけで、気持ちウキウキ、何でも頑張れるのでした。

1ヶ月ちょいぶりに省吾との再会、どんな風にコンサートが進化しているのか、すごく楽しみです。

そして、福岡のお友達Hかるさんとの再会もすごく楽しみなのでした。

 

   

青空、省吾晴れ〜♪晴れ女バンザイのお天気に恵まれ、快適なフライトでした。羽根にはさくらんぼが〜♪

福岡サンパレスは、2007年11月20日以来、ホールツアーでの思い出が蘇ります。

空港からホテルへ直行、支度をしてすぐにホールへ向かいました。

懐かしの福岡サンパレスでは、ちらほらと関東からのお顔もお見かけしたりして、皆さん遠征いらっしゃってますね〜。

Hかるさんに連絡、Iざちゃん夫妻とお茶してるということなので、合流させていただき、

再会してしばし至福の時間。

博多は省吾も大好きな場所、きっと何かいいことある、そんな予感がしたりしてね。。。

  

座席は、キャンセル分なので、予想通り3階の一番後ろ壁が後ろの座席でした。でも、それがなかなかいい〜!

ど真ん中で、後ろに気にせずに好き放題、楽しめましたよ〜

お隣並んでいる人たちが、みんなキャンセル分ゲットなので、意気込んで来た方ばかり、皆さん熱かったです!

 

 

1. Walking in the rain

2.モノクロームの虹

3.この夜に乾杯

4.SAME OLD ROCK’N ROLL

5.街角の天使

6.土曜の夜と日曜の朝

7.雨の日のささやき

8.朝のシルエット

9.恋に落ちたら

10.少年の心

 

カンフル罪のテーマ

負けてられない

 

11.ベイブリッジセレナーデ

12.さよならゲーム

13.二人の絆

14.恋は魔法さ

15.Thank you

16.I am a father

17.家路

 

18.こんな夜はI MISS YOU

19.こんな気持ちのまま

20.さよならの前に

 

21.最後のキス

 

渋谷公会堂のところでも書きましたが、ライブレポートは、今回ちょっと日にちが経ってることもあり、

いつか思い出しながら書けたら、書こうかなぁ〜という位の感じで、ゆるっと自分の記録と思い出フォトのレポートとさせていだきます。

ただ、省吾の言った言葉で思い出深かったのは、前人未到の粋までライブは続けたい、続けたいと思っている、

そうはっきりと言っていました。これは、他では言ってなかったということ・・・地方だから気持ちをふっと出してきてくれたのかも、

そう思ったりしていました。その言葉が聞けただけでも遠征して福岡へ来た甲斐ありでしたね。

もちろん、福岡は盛り上がって素晴らしいライブでしたよ!楽しかった〜〜〜♪

 

そして、ライブ後、Hかるさんと一緒に打ち上げ〜博多の街を少し歩いて、丁度お祭り山鉾の真っ最中だったので、

博多の街はお祭り騒ぎでにぎわって人がいっぱいでした。

  

行き当たりばったりで入ったお店でしたが、当たりでどのお料理も美味しかったですね〜♪さすがHかるさん^^

カンパーイして、熱い深い省吾話をたっぷりとして、いい夜でした。

 

  

帰りもいいお天気で青空、ずっとお天気には恵まれ晴れ女バンザイ〜♪

あっという間の1泊2日、でも濃い楽しい〜旅でした。行って行けて本当によかった〜^^

羽田にただいま〜!羽根にかわいいハートマークが♪省吾ラブだからね☆

 

このあと大阪フェスティバルホールでの開催があり、ファンクラブイベント100%FFFは終演。

省吾は今年2014年は曲作りに専念するとのこと・・・待ちの年なのでしょうかね・・・

アルバムが出来次第、ツアーすぐに再開となる日を、心待ちにしていますよ〜〜!

早く会いたいですものね〜〜〜!

首を長くして、ワクワクドキドキ妄想たっぷりしながら、待ちましょうね。。。

 

ライブレポートも、もしかして、書けるときがあれば、思い出しながら書けたら・・・いいですが^^;

 

 

拙いレポートを、いつも、読みに来ていただきまして、本当にありがとうございます。感謝しています。

きょん

 

 

 

セットリスト

1. Walking in the rain
2. モノクロームの虹
3. この夜に乾杯
4.
SAME OLD ROCK'N ROLL
5.街角の天使
6.土曜の夜と日曜の朝
7.雨の日のささやき
8.朝のシルエット
9.恋に落ちたら
10.少年の心

カンフル罪のテーマ 
負けてられない

11.ベイブリッジセレナーデ
12.さよならゲーム
13.二人の絆
14.恋は魔法さ
15.Thank you
16.I am a father
17.家路

アンコール 
18.こんな夜はI MISS YOU
19.こんな気持ちのまま
20.さよならの前に

ダブルアンコール
21.最後のキス

 

2014.1.8.記

きょん