"100% FAN FUN FAN"

On The Avenue 2013 「曇り時々雨のち晴れ」

         

♪2013年6月9日(日)渋谷公会堂 17:00〜 

 

 

昨年のFFF開催から時間が経ってしまって・・・年を越してしまいましたが、

私の記録として思い出として残しておきたいので、ライブレポートではなく、

今回は記録フォトと感想だけ記しておこうと思います。

 

ファンクラブイベント、100%FFF、抽選の段階から、どこにしようかと悩んだ結果、

やはり地元に近い関東で、省吾の思い入れがあるであろう渋公、渋谷公会堂にしようと決めて、

日程は、お仕事が土曜日に入ってることもあり、そして日曜日はロックの日でもあるので、この日に決定!

お隣席はいつもの相棒さんTぐみさんと。一緒に申し込みして第一希望のみ書く作戦でバッチリでした。

聞くところによると、抽選にハズレちゃった方もいるとか・・・当選で本当にラッキーでした!

5月から始まり、やはり待つのは待ち遠しすぎて、ネタバレしてたので、セットリストは知っていたものの、

やはり実際に省吾に会うとなるとドキドキ、まだライブで聴いたことのない曲もあるので、すごく楽しみなのでありました。

6月9日、偶然にもお友達の大阪のKよちゃん、Mるくちゃん、Mかんちゃんも同じ日だったので、始まる前にお食事をご一緒しました。

渋公の裏にある行ってみたかったお店、「ザリガニカフェ」にて、楽しいおしゃべりにて至福の時間。

  

 大阪のKよちゃんは、初省吾がここ渋公だったので、思い入れのある思い出深い会場だとか。。。

なので、キャンセル分をネットでゲットして、遠征してやってきたのです〜!

ライブ前のおしゃべりは、本当にワクワクどきどき楽しくて、みんな乙女になってましたよ^^

渋公の会場前には、等身大ウエイター省吾さんがお出迎え♪お・も・て・な・し〜〜です(笑)

もちろん、一緒にツーショット写真撮影しました!^^

 

  

座席は、2階のステージに向かって右側の前に少しせり出した部分、かなりゆったりスペースで見やすい場所でした。

3席ずつでくぎられてたので、Tぐみさんと私、お隣にもう一人だけ座って、

前後にも空間たっぷりあったので、よいお席でしたよ〜^^

 

 

1. Walking in the rain

2.モノクロームの虹

3.この夜に乾杯

4.SAME OLD ROCK’N ROLL

5.街角の天使

6.土曜の夜と日曜の朝

7.雨の日のささやき

8.朝のシルエット

9.恋に落ちたら

10.少年の心

 

カンフル罪のテーマ

負けてられない

 

11.ベイブリッジセレナーデ

12.さよならゲーム

13.二人の絆

14.恋は魔法さ

15.Thank you

16.I am a father

17.家路

 

18.こんな夜はI MISS YOU

19.こんな気持ちのまま

20.さよならの前に

 

21.最後のキス

 

 

 

ライブ後に地元まで戻り、Tぐみさん、Kよちゃんと三人でカンパーイ!

久しぶりの省吾との再会の後のビールは最高に美味しかった〜♪

 

グッズは・・・やはりあれこれゲットしてしまいました^^赤いTシャツは省吾の還暦を兼ねて?!(笑)

記念なので嬉しくなって買っちゃった♪次のライブで着れるかな〜^^

 

ライブレポート、書く気満々だったのですが、ちょっと日にち経ってしまったので、

セットリスト見ながら、ほんのり、思い出して・・・また、時間ができたら書けるかな〜書けたら、いつか^^どうかな〜

こそっと更新しているかも・・・気長に待ってていただけたら。。。

 

 

 

セットリスト

1. Walking in the rain
2. モノクロームの虹
3. この夜に乾杯
4.
SAME OLD ROCK'N ROLL
5.街角の天使
6.土曜の夜と日曜の朝
7.雨の日のささやき
8.朝のシルエット
9.恋に落ちたら
10.少年の心

カンフル罪のテーマ 
負けてられない

11.ベイブリッジセレナーデ
12.さよならゲーム
13.二人の絆
14.恋は魔法さ
15.Thank you
16.I am a father
17.家路

アンコール 
18.こんな夜はI MISS YOU
19.こんな気持ちのまま
20.さよならの前に

ダブルアンコール
21.最後のキス

2014.1.8.記

きょん