2007年釣行日記
7.29 霞〜北浦〜利根川 7匹
スナガカスミブランチ・オープントーナメント第2戦 4位
今日はマリーナの大会第2戦です。



俺は前日、来週のJB霞ヶ浦のプラで霞ヶ浦に出たので今日は利根川へ。



久しぶりの利根川。しかしこの日はムシムシしてて暑かったが、太陽は顔を出していない。
パターンが絞りにくいな〜。

最初に水郷大橋辺りへ。しかし釣れない。

そしてワンドへ。ここでキーパーギリギリのを釣り上げる。

1匹目 26p 350g パワーホグ3インチ(テキサス)

そしてここから一気に下流へ。下流のカレントが当たるマンメイドをやると1匹追加。

2匹目 34p 500g パワーホグ3インチ(テキサス)

そして下流の杭へ。しかし釣れない。最近ここは釣れないな〜〜。

そして上流へ。上流のハードボトム上流の杭とやるも釣れない。そして上流のマンメイド
やる。やはり今日はカレントが当たるマンメイドか?するとここでまあまあのバスを釣り上げ
る。

3匹目 38p 700g パワーホグ3インチ(テキサス)

よっし!このパターンか?

しかし同じパターンを探して釣るもあれから釣れず横利根ワンドへ。

ここではノンキー1本に終わる。

4匹目 23p ?g 必殺リグ

そしてここで横利根入りする。



暑いが、晴れたり曇ったり、パターンが絞れない。そんな状態で攻めるも、なんとかリミットメ
イクする。

5匹目 30p 400g 必殺リグ

6匹目 28p 350g 必殺リグ

7匹目 26p 350g 必殺リグ

そして結局キッカーが取れないまま帰着。

さ〜、検量。



俺は何グラムいったかな?



俺は、5匹・1700g台で4位でした。



そしてFさんがデカイのを持ってきた。みんなが注目してそのデカイやつのサイズを測る。50
pあるかと思ったが48pちょいでした。



そして優勝は、そのデカイのを持ってきたFさんでした。パチパチ〜〜。



なにげにFさん2連覇。やはりあの秘密兵器のおかげ?俺も注文しちゃったけど(^m^)


本日の釣果 7匹(23〜38p)


画像提供「スナガ・カスミブランチ




トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ