2008年釣行日記

11.23 利根川 納艇その2
この日は、予定してたマリーナのトーナメントが中止になったので、自分の船でF田さんとの釣行にな
りました。

水門の中で釣り開始。

エレキが慣れないミンコタなので、その辺も練習しとかないと操船で釣りどこじゃなくなっちゃう。






いざ利根川へ!!








走りはばっちりかな?この写真じゃわかんないか〜。

 

トリム抑え気味で110k/m、ブレることなく、安定した走り。さすがレンジャー!

あとエンジンはもうばっちりでしたよ!N倉さん!


そしていちおう初釣行にしてバスもゲットでしました!



後は来シーズンまでに、操船をある程度収得しておかないと、釣りに集中できなくなっちゃうから、来
年は練習もちゃんとやるぞーー!







トップへ
トップへ
戻る
戻る
次へ
次へ