2009年釣行日記

7.12 霞ヶ浦 0匹
JB霞ヶ浦シリーズ第3戦 NF/151人
この日は、JB霞ヶ浦第3戦です。

めずらしくプラをして挑む。





フライトは、せっかくシングルゼッケンを取ったにも関わらず、今回も第3フライト。フライト待ちしてるボ
ートもこんな数。




遅いフライトだったが、最初はいつもの得意の和田へ向かってみる。



運よくやりたいとこは、空いていた。

すると幸先よくヒットし、ものすごい引きが伝わる。

しかし、ここでプラの時に釣れたキャットが頭をよぎる。なんか引きも似ていると思い、とりあえず姿を
見ようと水面まで魚を上げると、あっ!バスだ!しかもデカイ!!

するとその瞬間ジャンプ一番大バラシ〜〜!!あちゃ〜〜〜〜!!油断してた〜〜〜!

まさか、こんな形でプラしたのが裏目に出るとは・・・・。


そしてその後も、結局釣れず、痛恨のゼロ申告で幕を閉じました・・・ ショック・・・・・


次回に期待するか〜〜・・・。








トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ