2009年釣行日記

11. 8 霞〜北浦 3匹 50UP1匹
プロショップケイズCUP 4位/129人
この日は、毎年盛大に行われる、ケイズCUPに参戦してきました。



JB/NBC戦も終わり、そのエリア外を大会の戦略に入れたいと思い、最初に横利根川へ。

すると最初のポイントで、自分的秋のビックバスパターンで、スーパービックバスをゲット!

1匹目 51p 1900g 必殺リグ

その後、横利根大曲付近で、2匹ゲット!

2匹目 30pクラス 500gぐらい 必殺リグ

3匹目 30pクラス 500gぐらい 必殺リグ

そしてその後なかなか後が続かないので、横利根を出る。

なんとなくお立ち行けそうだったので、全部横利根産だとカッコ悪いと思いここで霞本湖へ。

和田エリアで、1匹かけるもミスをしてしまい痛恨のバラし・・・。

結局3匹ウェインで4位入賞する事が出来ました!


そのスーパービックバスがこれ!会場からもどよめきが出ました!




そして4位入賞し、商品券と景品をゲット






もちろん、ビックフィッシュ賞もいただきました。







トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ