ベランダ近況 BACK        その7

英国旅行に出かける前に写したものですので、5月下旬の状況写真です(笑)
このページの写真は全てリヴァーサルフィルムを使用しております



突然変異カモミール


突然変異カモミール
よぉ〜く御覧下さい。花びらが筒状になっているのお解りになりますか?
我が家で毎年何株か、こういう花が咲きます。



膨らんできたブルーベリーの実


人工授粉をした覚えはないのに膨らんできたブルーベリーの実
知らない間に蜂さんが働いてくれたのでしょうか



エレンディーヌ


帰国してみたら花が全滅していた愛しのエレンディーヌ・・・号泣
こんなに、こんなに、こんなに、美しい花なのに・・・・・(TT)
今年は蕾が100個もついたのに・・・・・・(TT)



エレンディーヌ


違う角度から
正面から見ると、カップ咲きの花だって事が良く解ります
チェルシーフラワーショーでも、カップ咲きの薔薇にばかり目がいっていました(笑)



'00.06.18 作成