since 2001/08/22
あんずの旅日記      Last Updated
2016/03/19
作者の歩きによる紀行文を中心に紹介したサイトです。 江戸日本橋を基点とする五街道:甲州街道、東海道、
日光街道、奥州街道、中山道を踏破。 ページの作成が大幅に遅れていて大変申し訳ありません。
           What's new 
    過去の更新情報はこちらへ
 1月、寝台特急カシオペアに乗車して北海道に行きました。
 2月、寝台急行はまなすのB寝台に乗りました。
 3月、九州の肥薩おれんじ鉄道のイベントに参加。
 すっかり乗り鉄になってます(笑)。

  街道歩きが趣味なのに、臼蓋形成不全
  による変形性股関症の進行期と判明・・・
  足の疾患に関することのブログはこちら→

  
バナーをクリックして下さい 
カシオペア('16.3.19 赤羽駅)  
 
街道歩き 乗車旅日記 たんたんウォーク
東海道などの街道を歩いた
記録を旅日記で紹介
神社仏閣巡りに関連した
情報をお届け
主にクルマや列車を利用した
国内旅行の紹介
単発的・短距離を淡々と、
時には探求して歩いた記録
掲示板 ちょっと寄り道 リンク集 あんずの里
様々な情報交換の場
掲示板・BBS

過去の投稿はここから
旅日記には属さない情報発信 他のサイトへの追分
リンク集
あんずの予定表&プロフィール
*長野県の更埴とは無関係

copyright © 2001〜2016 Anzu all rights reserved.